Hug

生きやすさの知恵袋

はじめまして

今日は初めに自己紹介をさせて頂きます

都内在住の46歳で、20歳・15歳女子のシングルマザーです。

本業は会社員をしています。

 

私は機能不全家庭に育ち、現在に至るまでにたくさんの想いを抱えて生きて来ました。

 

AC(アダルトチルドレン)を自覚した後、生き辛さを解消するため有料メソッドを学んだり、本を読んだりするうちに、どうすれば明るく楽しく、自分の人生を良い方向へ向かわせることが出来るのかが分かって来ました。

 

それと同時に、同じ悩みを抱える人は思いのほか多いと感じ、このブログの開設と、心理学を学ぶことで皆さんを巻き込んで幸せになりたいと考えるようになりました。

 

人間にとっての「母」という存在は、絶大なパワーを持ち、子どもに与える影響は計り知れないと感じています。

 

家族に愛されなかった、守ってもらえなかった、大切なことを教えてもらえなかった、いつも孤独が付きまとう。

 

そんな悩みを皆さんに寄り添い、心が安心できるような記事を分かりやすく書いていきたいと思います。

 

生きやすさとスピリチュアルは共通項が多い為、スピリチュアルな内容もお伝えしていくこともあると思います。

 

生い立ちの悩み、子育ての悩み、人生の悩みを対象に、個人カウンセリングも行いたいと思っています。

 

タロット占いであなたの潜在意識に問いかけ、この後を生きやすく人生をハンドリングできるあなたへ導くカウンセリングも行って参ります。

 

占いでも、このブログでも、私ができることは

「皆様ご自身の力で幸せになること」をサポートする事です。

 

具体的な事が決まりましたら順次ブログ内でもお伝えしますね。

 

もしもご覧の皆様のお近くに生きづらさの悩みを抱えていらっしゃる方が居ましたら、ぜひこのブログをご紹介いただけると嬉しいです。

 

人間歴46年、お母さん歴20年。出せる知恵は惜しみなくお伝えしてまいります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

f:id:komachi_emi:20210721212753j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村