Hug

生きやすさの知恵袋

運命の人に出会いたい人へ

こんにちは。sharkoですf:id:komachi_emi:20210817220314j:plain

 

人との出会いとは、自分の現在に合った学びを得るための相手に出会っていきます。

 

親から学び、学校で学び、社会で学び。

 

その場所場所で出会う中で、様々な思いを知っていきます。

 

感情のまま主張をする事、周りとの調和を大切にしていく事、自分を生きる事。

段階別に分かれて、その時に必要な自分になって行きます。

 

それまでに傷ついてきた出来事も、嬉しかったことも、全てが自分自身の骨となり肉となり、今の自分を形成しています。

 

「運命の人」とは、出会う全ての人とも言えます。

自分と深くかかわった人全てが運命の人とも言えます。

 

深く感銘を受けて見習った人、こうはなりたくないと反発心を持った人、全てです。

 

そして全ての自分を受け入れ、自己表現を自由に出来るようになった時

 

それまでに自分が望んでいた愛情のカタチを受け取け取れるようになり、今までなら恋に落ちていそうなシチュエーションでも下心が湧かない異性が現れ始めます。

 

ただただ、「安心する」人。

 

相手から何かをしてもらう事を期待しない、不思議な人が現れます。

 

そのままの自分を表現しているだけで、自然と繋がり合っていく相手。

心が自然に馴染むと言うか、違和感や抵抗感がなく、思っていることが同じだから安心するという人が現れます。

 

相手がしたいと思う事と、自分がして貰いたいと思う事が求めずとも一致する。

自分がしたいと思った事を抵抗なく受け入れてくれる。

 

気を遣うでもない、飾るでもない。恥ずかしいと思うでも、嫌われたくないという思いすらない。でも不思議な特別感がある。

執着せず、嫉妬もせず。そう言う人が自然に現れます。

 

なぜ現れるのかと言うと、そのままの自分を表現しているからなんです。

自分の心を隠すことなく、自由に表現できている状態。

その状態になって初めて相手に見つけてもらう事が出来ます。

 

言い方は考えるにせよ、嫌な事は嫌だと言えるようになる。

嬉しい事は嬉しいと言えるようになる。

素直な自分を表に出せるようになって初めて、外の人たちが自分がどんな人なのかを知ってもらう事が出来るようになるから。

 

「元々表現できているのに、そういう人が現れません」と言う人は、視野を広げる事で見えてくるものがあると思います。

「人への期待・固定概念を手放したその先にあるもの」だと捉えてみてください。

 

そしてさらに言えば、私が今出会っている人たちは将来的にも繋がっていくかどうかは知りません(笑)

 

「何も決めつけない」これも一つのコツかと思います。

お互いに何かの学びを得た後は、離れて行く人かも知れないからです。

 

そしてもう一つのコツは、「運命の人を探さない」事です。

自分自身と、目の前の人や物事にひたむきに向き合っていく。そうしていくうちに自分と言うのはどんどん変わって行くんです。

 

当然その時その時で自分と合った人が変わるので、確定的な人は死ぬまで分からないというのが私が思う運命の人の在り方です。

 

運命の人と出会う最大の鍵は、「自分の心に従う事を貫く」事だと思います。

その為には、自分の心を見失わない事。常に自分と向き合う事をやめない事だと思います。

 

「何を感じているのか」

そして、

「自分がどうしたいのか」

 

常に、それだけです♡

 

今日のメッセージ:今のあなたに合う運命の人と出会うには

出たカード:棺

意味:終わり・喪失・変化

sharkoアドバイス:生まれ変わる時が来て、執着しているもの、今の状況や関係を終わらせる必要があるようです。一時的な喪失感は訪れますが、その変化は良くなるために起きていると捉えましょう。

 

 

★タロット占いで望む未来を手に入れよう★

タロット占いはご本人様の潜在意識に問いかけることにより、今まで歩まれた経験から、本当の思いや現在の状況、過去の影響、今後の展開を導き出します。

ご希望の方はコメント欄にお名前とメールアドレスをご記入ください。(コメント欄は承認制となっていますので、他の方からは見えない様になっています)

追ってこちらから詳細をお伝えいたします。

 


鑑定料★モニター様価格につき、ご相談内容1つで¥2,000

お支払方法★銀行振込又はPaypay払い

※アンケートにご協力いただくことが前提となっています。

鑑定方法★WEB(Zoom又はTeams)

日程★土曜日又は日曜日限定


お応募お待ちしています♡

 

 

いつもスターを下さる皆様、本当にありがとうございます。

とても励みになっています♡

 


このブログがどうか風に乗って必要な人に届き、少しでも癒しに繋がりますように…。

 


この記事が良ければ、「★」マークをぽちっと押していただけると励みになります。

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 


ブログの更新情報はInstagramからもご覧いただけます。
https://www.instagram.com/komachi33_11/

f:id:komachi_emi:20210718211453j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村