Hug

生きやすさの知恵袋

再会します♡

ご無沙汰しております。sharkoですf:id:komachi_emi:20210817220314j:plain

 

今日から少しずつブログを再開する事にしました★

皆様に再会出来ることを何より嬉しく思いますf:id:komachi_emi:20210809204928p:plain

 

我が家の下の娘が「受験」と言う自分に立ち向かうフェーズに入り、自分との戦いに敗北し続けたことでメンタルに来てしまい…。

私自身も同じような境遇にいる事を実感し、自分と家庭に集中させて頂いておりました。

ですが、今は私も娘も復活して元気に活動できるようになりましたf:id:komachi_emi:20210809214943p:plain

 

この様な私自身の身に起きた事についても、きっと同じような悩みを持たれている方の励みやヒントになって行くと思います。

 

これからも引き続き皆様のお役に立てるような情報をお届けして参りたいと思います。

 

現在タロットカードを使用した人生相談について、予約制のカウンセリングの場を立ち上げているところです。

 

より身近な存在として、皆様の背中を押せるような場所を設けたいと考えています。f:id:komachi_emi:20210808213644p:plain

 

スーパーポジティブ&スーパーネガティブな思考から、ありとあらゆる逆境を乗り越えて来た知恵とマインドの持ち方をお伝えし、お力になれたら幸いです。

 

今日の一言

「最初の一歩は誰でも怖い」

 

強い人が最初から強い訳では無くて、誰しも最初はみんな赤ちゃんなんですね。

でも、乗り越えた数が多いほど人生が豊かになる事は間違いないです。

 

今日は一粒万倍日。

今日始めたことは、一粒から万倍に増えると言われています。

増やしたい何かを始めるには最適な日です。

 

ネガティブな事は明日以降に回して、今日は「増やしたい何か」を小さな一歩でも初めてみてください。

 

ではでは、今日はこの辺で♡

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


このブログがどうか風に乗って必要な人に届き、少しでも癒しに繋がりますように…。

 

この記事が良ければ、「★」マークをぽちっと押していただけると励みになります。

 

ブログの更新情報はInstagramからもご覧いただけます。https://www.instagram.com/komachi33_11/

f:id:komachi_emi:20210718211453j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村